Entries

久しぶりの上級ランプ

そういえば、ランパーでしたね!
ちゃこです>w<

113359492.jpg

ほら、ビビともこんなに仲良くなりました、ちゃこにもすっかりなついてくれてお気に入りのアックスで遊んでくれていますorz

ふふふ、ちょこっとフレさんからのランプ依頼頂く事が続きまして・・・

113140148.jpg

ゆりっぺのチュチュに上級錬金するという・・・

オソロシイ><

スカートと靴に錬金しまして・・・

ともに1成功1失敗品という中途半端なものに_(°ω°」 ∠)_

ごめんねぇええええ(இдஇ )

しかして、名前入りだから使ってくれるという・・・

成功したかったorz

深夜のテンションで聖王のムチまで買ってくるゆりっぺw

お金大丈夫ですかwみんなそんな気軽に買える程ちゃんと貯金しているのね!

ちゃこってば・・・ちゃんと貯めなきゃ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

113140116.jpg

この後速攻限界で落ちてしまって、酒場コメントと装備の内容に相違がありましたことを、ここでお詫び申し上げます。

ごめんなぁああああああい><



そしてそして、ま~さんからも、封魔の盾に呪文耐性上級のご依頼を・・・

6個くらい?連続で超ランプ☆2で回していました!

結果は・・・ふふふ、なかなかに良かったです!

お礼にとお互いの名前入り成功品まで1個もらっちゃいました(>ω<)

それでも黒字だったとの事で、よかった!


そしてそして、全財産使いきった(3Gになったよ!やったね☆)上にオーブをお借りして、ま~さんに作ってもらったマスカレイドスーツ!

流れがきてる!とついでに錬金して・・・

☆2攻撃呪文耐性15%が出来ました!

やったー!!!

魔戦専用なので、これで眠り耐性いらない時とかの普段使いに出来そうですね!

足は、奇術の転び100のままかな・・・高すぎる><

113546228.jpg

お揃いで着たのがこちら!

これは色変えてないままで、バニラと赤ですね!

それを~・・・

113547152.jpg

パールちゃことバニラま~さんで、変えてみると結構違うのがお分かりいただけるでしょうか(お花は倉庫にありました>w<)

113548371.jpg

その後、足もパールにして、上下部分にはナイトマリーを使ってみました!

そしてそして、返済に向けて黄色オーブを蜘蛛から一回で頂き・・・

力尽きたのでありましたw

113548402.jpg

追記

最近、お肌の為にシンデレラタイム10-12時に寝て12~プレイとかして分眠してみましたが・・・

ネムイね!w


ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/150-7997e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR