Entries

メタキン持ち寄り回線落ち・・・

今年もあと少し!
ちゃこです>w<

112872085.jpg

最近、コインボス行きまくっていましたが・・・

決してお金があるわけではありません!(ちゃこは本当にライトプレイヤーですよ)

コイン高い時に全財産で買ってしまっていたのを、かなり安くなった今売るのはなんだか悔しいし・・・

と、好きな時に好きなようにフレさんと使いまくってきました(ノ≧ڡ≦)

とはいっても、丁度ptしてたりとかで誘えなかったりもしたけれど、一緒にきてくれたみんなありがと!

コインボス、最初の頃は持ち寄りとかでとにかくアクセ出したいなとしていたけれど。。。

取り敢えず全部揃ってからは、合成用を取りに行く分にはもう当たった時だけにしようと(コイン暴落の憂き目にもあいましたし・・・)

せっかくなので、いつもとは違った構成で賢者入りしたり、初めていく人を優先的に誘っていってみたりもしてました。

最初って緊張して、いつもなら出来る動きも慌ててしまったりするし、一度行くと次からは自分でも誘ったりで行きやすいんじゃないかなと!

しかして、誘ったら誘い返してくれたり・・・わざわざコイン買ってまでありがとうございました><

ちょこっと、くまさんと挑発しあいっこw

112948032.jpg


ちなみに、仮面合成で必殺チャージ2%がつきました!やったー!w

ソサリはペット用に合成しないでおくことにします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

112921140.jpg

ちなみに、バルスさん・バルスさんのフレさん・アストさんとメタキン持ち寄りしているときに、戦闘終了と同時にUがフリーズしまして。。。

まって!

とチャットしようにもそれすら受け付けず・・・

私が固まって落ちている間に3匹目へみんな突撃して逃げられてしまったとか><

ごめんなさい(இдஇ )

よりによって、メタキン持ち寄り中でなくても・・・_:('Θ' 」 ∠):_

113125383.jpg


ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C161]

回線落ち恐怖!!(゜ロ゜ノ)ノ
運営は回線落ち保証して欲しいですねぇ…
一体何人の人が涙を飲んで来たことか><

私もUにしてから不安定なので恐怖( ;∀;)
  • 2013-12-13 09:13
  • ロビン
  • URL
  • 編集

[C162]

ロビンちゃぁああああ><

本当に泣きそうなったよぉ…

私が落ちなければ逃がさず4人で仕留められたかもだしorz

ロビンちゃんもお気をつけを(;_;)
  • 2013-12-13 16:58
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C163]

フリーズしてることきづいてなかったしねw

戦闘開始時やたら重くていたら、ちゃこ落ちた(∀)

[C165] Re: タイトルなし

アストさん>

わうわう・・・
ごめんねぇ(இдஇ )

なんだか、Uにしてからよく固まる気がする。。。
Wiiではあんなのなかったのに><
  • 2013-12-20 09:16
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/149-8ff6edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR