Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/145-94f05732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての始めの終わり!次いこー(✿´ ꒳ ` )

ありがとう!
ちゃこです>w<

賢者ぷく

初オンラインゲーム、初ドラゴンクエスト、バージョン1終わりましたね!

思い返せば、色々ありました(*´ω`*)

初めて、オンラインで人と会った時の緊張感。

通りすがりでザオしてくれた僧侶さん。

最初にあったギルマスでランプ職人とりあえず初めて、そのままランパーになってみたり。

やっぱり、お裁縫が性に合っていると気付いたのは随分あとで・・・

初めて10万くらいの大金をなんとか集めて、家を買った時の興奮。

お隣さんどんな人がくるのかとドキドキしていました。

強ボス実装されたばかりの頃は何回やっても勝てなくて、野良で知り合った僧侶さんに、思い切って僧侶の動き教えて下さい!と頼んでみたり。

書き出していたらいっぱい続いちゃいそうw

色々ありましたね!

悲しい事もあったけれど、楽しい事もいっぱいありました。

沢山の感謝とともに、次が楽しみです>w<

といっても、まだセカンドすぐ買う予定はなく、ちょっとしてUでセット売りしたら買おうかなと思っています。

Uに移行したいーw



といった感じなちゃこです!

さてさて、今日はどんな最終日を過ごしていたかというと・・・

相変わらず、あまり考えていないちゃこは、やっぱり最後ちょっとうっかりがあったりもするのですが(´ω`u)


まずは、真災厄クエ後の神話クエを最後まで終わらせてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2013年12月04日 22時40分13秒

しかして・・・この時、自分から時間が合えば一緒にと誘っていたのに・・・

3つのクエ終わればそのまますぐに災厄道中へ行くとばかり思っていて、災厄道中行くまでにクエがあることを知らずに、おつかい付き合って頂くことにorz

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

2013年12月04日 22時40分33秒

そんなこんなでダンジョンへ!

2ptに分かれてサポ入れて、どっちが先に到着するか競争しながら進んでいたら、あっという間でしたw

2013年12月04日 22時40分39秒

ふふふw勝つのだー!( ✧Д✧)

2013年12月04日 22時40分24秒

途中、れむさんpt戦闘中にこんなイタズラしたり・・・りなっちが、呆れて「ふぅ」てしてるみたいに見える(。>﹏<。)

2013年12月04日 22時40分56秒

再び走るはしーるーw

負けなくてよっ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

しかして、紳士なれむさん・・・気がつけば、ちょっと多く倒してくれてたり強いの居る方にいってくれてたみたい>w<

2013年12月04日 22時40分02秒

終わってしまうと名残惜しいですが、続きが楽しみな終わり方でした(*´﹃`*)

ちなみに・・・ちょこっとネタバレ?

災厄ダンジョンへいくと、最後のムービーの時に画面の左端辺りをご覧いただくと・・・

一瞬というか短い間ですが、お花がそなえてあるのが見えます。

これは・・・前回自分たちが来た時に、お花をそなえて帰ったということなのかな?と勝手に思ってみてます。


さあ!

ちゃんと?しているのはここまでw

2013年12月04日 22時39分35秒

信号機だよー!

はいw

先日アストさんの装備のドレスアップさせてもらったら・・・

地味でおじさんぽいと不評だったので、クリスマスカラーにしてきました!w

というか、ジャケットワインローズで下オリーブかジャングルか緑でにしようかと思ったら、お花ちょと高かったし、きっとアストさんすぐ変えるかな?と、

数種類のお花を渡して、これでやってみて!と言うと、何故か全身真っ赤になって戻って来られました。。。

2013年12月04日 22時39分28秒

信号機だよー!w

しばらくこのままでpt組んで雑談していると、ドレスアッパー達がちらほらとこられ、見ていって下さるw

そこで!ま~さん!1ぽいんとげっとん!!!

1いいねしてもらってましたw

私とアストさん?

HAHAHA✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ぜ・ろ☆٩(◦`꒳´◦)۶

いいんだもーんっw

自分では気に入ってるんだからっ(இдஇ )

2013年12月04日 22時39分42秒

とかとかして、討伐なんかもいってみて激混みで全然出来なくて帰ってきたりw



最後に、フレさんへお手紙出して終わろうとしていたら・・・・

重くて処理に時間がかかるのか、全然書けなかったorz

中途半端に出してる人と出せなかった人がいるけれど、順番に送っていただけなのです、送れなかったフレさんごめんなさい(。>﹏<。)

バージョン1、最後はやっぱりこの人で〆てもらおうかな!

111429238.jpg

ふじげる様っw

ありがとうございました>w<


ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/145-94f05732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
