Entries



コメント

[C150]

2.0楽しみですね~!
三人で究極呪文のしぐさしてるのにフルッカだけ棒立ちしてるのがなんかツボりましたwww

[C151] いらしゃいませー!

ゼロスさん、ようこそ>w<

ただの日記帳ですが、笑って頂ければ嬉しいです(*´ω`*)ゞ
  • 2013-12-03 23:42
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/143-146da082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後2日でセカンドですね!

早いなぁ・・・
ちゃこです>w<

111429257.jpg

広場で、藤澤Dの開発だよりを読みました、今まで、本当にお疲れ様なのです。

私達に出来る事は、思いっきり遊ぶ事かな?と思うので、今まで通り、めいっぱい遊ばせて頂きますん(*´﹃`*)

・・・ちゃこってば、何も変わってないじゃないっw

111429238.jpg

何気に、ネルゲルの靴カッコイイですねw

ふふふ、アスナちゃんとやすだっちの初ねるねるへついて行っちゃいました>w<

その時に、ぱしゃぱしゃしようとしてて、ビリビリタイムにもカメラ構えたまま突入したら、こんなの撮れましたw

111422175.jpg

出立前の、三人でにゃんにゃんおーしてるのw

皆寒いカッコしてる_:('Θ' 」 ∠):_

111440874.jpg

しかして、無事討伐なのだー!!

アスナちゃんの優しさかしら・・・丁度ちゃこの一部分にモザイク?がw

あんまん詰めなきゃ・・・(ツメツメ


その後、アスナ&アストな一文字違いもじもじコンビと、魔法&戦士ptで蜘蛛とか行ってみました>w<

二人とも、お付き合いありがとおお!

ちょっちハマったけど、出てよかったw

111482688.jpg

さらにさらに、真災厄の後のクエもちょこっといってみたり・・・

写真これしかとれてなかったorz

111490868.jpg

ラッカランのランディ君のお話ですが、クエ報酬とても切ない感じと思っていたら。。。

臨時ボーナスでた!!

リプレイではもらえないとの事でしたが(ま~さんリプありがとう><)

まだな方、一応クエ報酬とは別にちょこっとボーナスでます!!w


などなど・・・色々、ブログはサボってましたが、オーブとかフレさんに誘ってもらって行ったり、ちょこちょこ遊んでました>w<

次は何してあそぼっかな(*´﹃`*)



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C150]

2.0楽しみですね~!
三人で究極呪文のしぐさしてるのにフルッカだけ棒立ちしてるのがなんかツボりましたwww

[C151] いらしゃいませー!

ゼロスさん、ようこそ>w<

ただの日記帳ですが、笑って頂ければ嬉しいです(*´ω`*)ゞ
  • 2013-12-03 23:42
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/143-146da082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
