Entries



コメント

[C147]

ついったでも見たけどひげシュールなーw

かわいいんだけど、かわいいんだけど(笑)

[C148]

遊んでくれてありがとうー♡

ちゃこちゃんかわいかったよーーー(≧∇≦)
  • 2013-11-26 18:10
  • チェリィ
  • URL
  • 編集

[C149]

アストさん>
シュールかなー?
結構おひげ好きなんだけどっw
アストさんも今度おひげしようよーw

チェリィちゃん>
こちらこそ、ありがとう!
プクチェリィちゃん可愛かったよ(*´﹃`*)
  • 2013-11-28 10:42
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/140-28a90fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プクカフェ行ったり悪霊行ったり・・・

おひさしぶり!
ちゃこです>w<

109269283.jpg

周2~3日イン位までイン率低下してしまっているちゃこです><

なかなか・・・インできないorz

しかしてプクカフェにはいってきましたー(今頃記事を

109176674.jpg
109177925.jpg
109177729.jpg
109177638.jpg

ふふふ。

コンパクトが欲しくなってしまったのでありますw

おうちのいらない家具とか根こそぎ売って買っちゃおうかしら(*´﹃`*)

109156921.jpg

ななんと、入店しようとしたら、ツイッターでたまに絡ませて頂いている、のりこさんが!!

クリスマスドレスアップ超カワイイですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

お会い出来て嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そしてそして、入店すると・・・お仕事中のみっちゃん発見!

109160073.jpg

たまたまですが、またまた色違いでお揃いに( ✧Д✧)

なんというシンクロ率w

忙しいなかお相手してくれてありがとう>w<

109175928.jpg

我らがバケツ美女ギギゴゴさんもw

最初見つけた時の格好は・・・げふんげふん、内緒にしておきましょうね!(ノ≧ڡ≦)

109172097.jpg

チェリィちゃんとお友達さんも発見なのですw

黒プクさんにもふられてるっw

109183138.jpg

その後、おこたであくたさんとぬくぬくしていると・・・プク版のお二人が!

最初気付かずに初対面な感じでいましたw

109192487.jpg

真冬の水遊びw

かえるさん逃げてぇええええええw

とっても楽しかったのであります>w<

109242140.jpg

そしてそして、きりさん・しゃなちゃん・ブレさんに誘って頂いて、悪霊へ行くことに!

109226873.jpg

途中メタスラいっぱい出てきたり(全員カンスト;;

109231958.jpg

半分寝ながらでもちゃんと勝てたけれど・・・

うぇえうえううぇええうぅぇえおぇっ(இдஇ )

水ぶくれしちゃう_(´ω`_)⌒)_


ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C147]

ついったでも見たけどひげシュールなーw

かわいいんだけど、かわいいんだけど(笑)

[C148]

遊んでくれてありがとうー♡

ちゃこちゃんかわいかったよーーー(≧∇≦)
  • 2013-11-26 18:10
  • チェリィ
  • URL
  • 編集

[C149]

アストさん>
シュールかなー?
結構おひげ好きなんだけどっw
アストさんも今度おひげしようよーw

チェリィちゃん>
こちらこそ、ありがとう!
プクチェリィちゃん可愛かったよ(*´﹃`*)
  • 2013-11-28 10:42
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/140-28a90fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
