Entries

たまには早寝するよっ>w<

こんばんはw
ちゃこです>w<

きっと今の時間帯はみんなイン真っ最中でアストルティア満喫中だと思うのですが、
そんな中、あえてちゃこは今日は早寝する!

でもきっと、明日は遅くまでやっちゃいそうな気がする>w<
ダメねwちゃこってばっ(*´Д`)σ

65181759.jpg

ちなみに、ウエディング時間切れ間際に間に合った一枚w

はっしぃ~さんと一緒に手をつないでるみたいなタイミングでぱしゃり★
ありがとー>w<

65120390.jpg

ミナヅキと仲良くぱしゃってきたのですが、エルフだったら双子になったのにw
髪型は同じなので、ちょこっと似てるかな??

写真とろうとアングルくるくるしてたら、近くにいた人が、いいねしてくれたのです(〃ノωノ)

65119324.jpg

迷宮で一番好きな、氷雪ステージでもぱしゃり★

生贄になった娘みたいな感じになったかな>w<
さぁさぁ!
ウエディングちゃこを、魔物からさらってくれるのは誰だっw
まさか!! ヨ、ヨシヒコーΣ(´□`ノ)ノゆうしゃしゃまw

なんておばかな事かいてたら、きっとあとで恥ずか死ぬのかもしれないけれどw

65119219.jpg

どうかどうか、次こそソーサリーが出ますように(ノ・`ω・)ノ゙
モノクルでもよくてよっ>w<


↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/14-8c4c88ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR