Entries

ちゃこ解析ー?(灬╹ω╹灬)

ふふふ
ちゃこです>w<

104646668.jpg

大分遊んできましたアストルティア、メイン職も一応それなりに整った所で、ちょこっとちゃこの自己紹介でも改めて??

してみようかなって(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

え?

いらない??

うぇええぅうぇううえぇうえぅえうぇえおぇっ(இдஇ; )

すみません、まじめにします、ごめんなさい(・◡ु‹ ) ✧*

ちゃんと書いていきますん (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!


✿メイン1 賢者

けんじゃそうび

杖がまだアークですが、インテ腕してなんとか攻撃魔力だけ上げてくなら500超えました(灬╹ω╹灬)

実際は、古代魔術セットで暴走特化腕(上級☆3全成功品)にしているので、杖も変えないと500はいかないかにゃー・・・

杖変えても厳しいかな?

一応、古代魔術のセット効果は「戦闘開始時、たまに魔力1段階アップ」です。

賢者の専用装備らしい?のか、上がる魔力は回復か攻撃かランダムなのであります。

続くの!


✿サブ1 僧侶

サブといいつつ、大体なにか行く時には僧侶してます(ダッテ賢者の需要が。。。)

こっちは、水はごでいくつかの耐性装備そろえてますん(๑˃̵ᴗ˂̵)و

なかなか水はごを超えるコスパの良い装備というものもなく、僧侶は耐性装備求められやすいのもあって、水はごシリーズから抜ける日はいつくるの・・・

一応、頭で混乱用・即死用・MP用

体上は回復魔力ののみ

体下で封印100用・マヒ100と封印失敗ちょこっとついたの・回復魔力用

足は転び100で持っています。

腕は速度と消費とあったはず。。。あまりいいのではないけれど(。>﹏<。)

スティックはユグド速度ですんw

そうそう、盾はみかがみで呪い100かホワイトで縛り100です☆

耐性アクセは、博愛で封印50・めざましで眠り50・ぐるぐる魅了50に、竜おま・ロイヤル・ビーナスでおまちょい耐性+ついたのとかですw

画像は今までいっぱい僧侶で上げてるからいいかなっ>w<

101706595.jpg

バトプクー( ✧Д✧)


✿サブ2 魔戦

こっちは、頭HP・体上呪文耐性・体下眠り100・足重さな魔法の鎧w

杖・弓魔戦ですん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

杖はアクワン速度で、弓は地獄の弓攻撃6・6・1+な☆2の大成功つきを随分まえに4万位で買いました(・◡ु‹ ) ✧*
さみだれ楽しいw

一応、悪霊かめーーんと証をつけてちょこちょこ酒場貸出中なうなのです、よろしくおねがいします!



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C141]

賢者500超えはすごーい!!
もっと賢者の需要ほしいね~\(^o^)/
  • 2013-11-21 16:52
  • ロビン
  • URL
  • 編集

[C142]

ありがとー!
需要はかなり限定的だけれど、賢者御入り用の際は是非ー>w<
  • 2013-11-21 17:08
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C143] バトプクちゃん!

バトプクちゃん、カッコよすぎるー!!!
あんなプクリポちゃんにコロシアムでザクザクされてみたい(≧∇≦)
  • 2013-11-22 14:52
  • チェリィ
  • URL
  • 編集

[C145]

チェリィちゃんいらしゃいましー!>w<
コロシアム…最初だけ行って、行けてないですw
リーネとやってみたいなっ!
  • 2013-11-22 16:04
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/139-80f3024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR