Entries



コメント

[C136]

ちゃこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←

[C137]

あすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!w
  • 2013-11-18 18:33
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/137-94732ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒会と魔王のネックレス

おひさです!
ちゃこだよ>w<

107509478.jpg

いってきました黒会ー!

ツイッターで告知を見て、賢者装備を黒ドレスアップしているちゃことしては是非とも行かねば!!

と思っていたのに・・・結局1時間ちょい遅れてインになり、丁度終わった頃でした。゜゜(´□`。)°゜

でもでも、まだみなさんいらっしゃってちょこっとお相手して頂きました>w<

みんな黒ドレスいっぱいで見ててすっごく楽しかったです!

続くの!

107510130.jpg

おひげのよく似合う素敵なオジサマもいらっしゃって感激なのです!!

お話しするのにわざわざ跪いて下さるという紳士っぷり・・・(〃ω〃)

107498023.jpg

かと思えばこのようなっw

絶妙に触れているかいないかで触れていないのです(*´ω`*)

107493900.jpg

みんなで踊ってみたりと、エンジョイしてきましたw

107510648.jpg

しかして、ちゃこのWiiではこれが精一杯・・・


そしてそして、風邪ひきプクリポなちゃこは寝ようかどうしようかと取り敢えずふくびき集めていると、

くまさんからバラモスのお誘いが>w<

えー・・・風邪ひき頭ぽよぽよちゃこだけどいいのかしらw

え?

いつもぽやぽやだろうって?

そんなことないですお!(`・ω・´)

・・・多分w

107595322.jpg

メシェさんパラ、しろくまま僧侶、ちゃこ僧侶、魔法の構成ですw

107586487.jpg

みやぶったりもしてー!

持ち寄りバラモスだったので、1回目は慎重に?ちゃんとしてたのですが・・・

回を追う事に眠くなるのか乱れるバラモス・・・(深夜2時位だったかにゃー)

でもでも!

ななんと!

4回中2回もでたあああああああああああああああああああああああああ!!

ノコリ 2回ハ オミズ デシタガorz

合成して、攻撃魔力2がつきました>w<

やったー!

これで、魔法装備をちょっと失敗まじりの上級品かえば、プクで攻撃魔力500超えるんじゃないかにゃー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

僧侶・魔戦・魔法・賢者が出来るようになりますた!!

ご入用の際はどうぞっw

↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C136]

ちゃこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←

[C137]

あすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!w
  • 2013-11-18 18:33
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/137-94732ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
