Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/136-cee93b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霜月師走は忙しいね::

ぷきゅるるる
ちゃこです>w<

106865229.jpg

スパのレベルだけちょこっと上げて放置していたので、職クエを少しだけやってきましたw

たんぽぽ!

ドルボ走らせながらなんとなくぱしゃりしていたら、たんぽぽみたいなのが映りました>w<

ちょっと嬉しいw

スパの職クエで出てくるライバル??なプレなんとか(半分寝てたw)可愛いね>w<

ぷれしゃす?しあん?なんだったかな・・・w

まだちょこっと会っただけだけど、早くまた出てこないかなーw

106871223.jpg

スパ装備何もなかったので、☆なしドレスアップ用装備と水着を引っ張り出してきました><

106871279.jpg

フレサポさんがガンガン倒してくれるので、みやぶるだけなちゃこw

ついでに最後のクエだけなぜかやっていなかった旅の職クエもやってきました!

106860629.jpg

正面から見ると結構怖いウマうま?(´;ω;`)


そしてそして、しばらくブログ書かない間に、迷宮でフレなったアスナちゃんとやすだっちに誘われ、ベリアルとか行ってみたり☆

106612553.jpg

カードがあと2日くらいで切れるとのことで、いってきました>w<

結果?

もちろん・・・

ごくごく・・・っぷはぁー!;;

106597356.jpg

ねぇ、ぶたちょきぃ・・・

どうしてちゃこの所にはお金もアクセもなかなか寄り付かないの??

ぶーたん「pkyuarudgduia;lfdke」

そうかそうか、自分でもきづかないうちに、何か無駄遣いしてないかっていうのね?

・・・おかしいなぁ、全然無駄遣いなんてしたことないはずなのになぁ(;´ 3`)



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/136-cee93b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
