Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/135-472219e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんプクとコロシアム

こにちは
ちゃこです>w<

105798666.jpg

さてさて、先日初参加な、推理ゲーム:汝はプクリポなりや?ですが・・・

写真これしかとってなかったw

入る前に、思わずパシャリしたオブジェです((((;´・ω・`)))

ここれは・・・

平和な村を脅かすプクリポはこのようにするぞというみせしめなのでしょうか??

ドキドキしながら、会場へ足を運びます。


って、そういえば、内容は棋譜で書かれるんだったかな・・・

あまりここで詳しくは書かない方がいいのかにゃ??


一旦閉じます!

さてさて、なんプクとは、汝は人狼なりや?という推理ゲームをドラクエ版にちょこっと変えてみたものだそうです。

こちらのサイトでルール等詳細確認できます。

ふふふ、ちゃこは人間側でしたw

そして、最初から数人がカミングアウトされる・・・

嘘か本当か・・・

「プクではないよ・・・一応w」

「人間です!」

「人間側ですよー」

などなど

取り敢えず初めてなので全部そのまま信じてみるちゃこw

その後初日の部屋割りはダイス順で、ちゃこ1番だったので人間です!と宣言した人と同室希望しました。

だだってだって・・・

死にたくなかったんだものw

そこから色々騙し合いやらプクリポによる惨殺事件が引き起こされ・・・今回は、最終的に人間側の勝利でした!

やったー>w<

初参加で、ルール再確認しながらのプレイだったのであんまり発言出来なかったですが、次回参加出来たらもう少し色々とやってみたいですね!

105865264.jpg

そしてそして、コロシアム>w<

きりさんイルマさんしゃなちゃんに誘ってもらって、ちょこっと行ってきたのですが・・・

三人とも本当にうまいね!!

野良で適当マッチングすると、職バランスが悪いのもあってかあんまり勝てなかったのですが。。。

このメンバーで行った時は、ほぼ負けなしでした!

左から、しゃなちゃんブメレン、イルマさん武、きりさん杖&盾持ちギガスラ魔戦、ちゃこ僧侶、、、だたかな?

スパ入りだろうが、戦パラの2枚壁入り魔法ptだろうが、蹴散らす3人はスゴかったですっw

僧侶でいったけれど、強化の時間も範囲もかなり変わってて、慣れるまで強化すぐ切らしちゃいそう><

僧侶か、杖&弓魔戦でいきたいなーw




↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/135-472219e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
