Entries

ラッカランの悲劇・・・

楽しかったー!
ちゃこです>w<

105298214.jpg

装備拡張クエとコロシアム行ってきました!

お出かけツールの専用福引で、ピンモーメリーゴーランド当たりました!

イン出来ない間に、ちょこっとやってみようと5回引いて・・・

モンスター像4と桃メリー1でした!(全部庭具)

ちなみに、寝る前にもう10回引いて、セピア種族ぬいぐるみ1とスライムメリーも当たりました!(おまけにまたモンスター像もw)


おでかけツールのは、確率が高いのかにゃ??と思いました。

ジェム使うし、ちょっと上げてくれてるのかなー・・・


ツールで福引するには、福引券の他に、ジェムというものが1回20ジェム必要になります。


さてさて、昨日はアップデート当日。

何からしよっかなーw

とわくわくして、取り敢えずグレン福引60枚位しました。

バラモス1・はぐめた1・メタスラと金石いっぱい。

バラモスコインは週末にでも売ろうかなぁ・・・

そのお金で、ちゃこも少しは装備をアップグレードするか、適当に振りまくっているスキル整理するか(振り直しはちゃんとしようとしたら10万位飛ぶのでは・・・)


などと考えながら、装備拡張クエしにラッカランへw

105302306.jpg

クエ受けるのは、階段上の右手にいる女の子ですが・・・

階段下にいるランディ君に話しかけます。

すると、衝撃の事実が!!

ラッカランの兵士の月給が判明します。


ななんと!

月給はウルベア銀貨一枚・・・
(クエ報酬と、クエ受注時に話す内容より)

・・・え?

目を疑います。

もう一度、クエ報酬を見直します。

・・・・・・

思ったより、Gの価値って高いのかしら??

いや、薬草とかの値段から鑑みると・・・

薬草は高級品??

謎は深まるばかりです。

ゴーレックさん、兵士の待遇改善してあげて下さい。ふびんです。


そうして、クエしながらロメさんとチャットしていて、コロシアムの話になり、ちょこっと行ってみようとw

二人とも初なので、構成とか色々話すも取り敢えず行ってみよう!となり、丁度装備拡張クエで一緒に行ってくれてたさとにゃんを誘ってみる事に>w<

さとにゃんすでに連勝しまくっていた後でしたが、快く一緒に来てくれましたー!

後一人・・・まるっぴんがフレリスでちゃこに語りかけていました。

チャットは来てなくても、ちゃこには伝わりました・・・

ちゃこ?ちゃこ?コロシアムにまるっぴを誘うのです・・・と・・・・


・・・ごめんなさい>w<

はい、普通にまるっぴん誘って一緒にきてもらいました。

105319361.jpg

最初は爪爪魔戦僧侶でいって、速攻で魔法にフルボッコされましたw

パラ魔法ptとか、スパ入りやブメレンが強かったような印象でしたにゃー

その後、色々構成変えて行って遊んでました>w<

105331360.jpg

意図せずして、モノトーンで揃った!

モノクロptw

ちゃんと勝てましたよっw

105328901.jpg

正面から見ると、こんな感じ>w<

三人モノトーンだけど、ドレスアップ内容は全く違って面白かったです!

そしてそして、討伐やって寝ようかと思ったところで、れむさん発見!

105361802.jpg

是非ピンモーメリーを見てもらおうと、誘ったところ、逆にコロシアムへ誘ってもらい又行ってきました>w<

コロシアム楽しいw

弓魔戦で、強化とパサと五月雨で、楽しかったです>w<




↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C132]

コロシアム楽しいのかぁ(*´∀`*)

ちゃこさんをてなづけたいです(*´∀`)←

[C133] 楽しかったですー>w<

はわわっ!
ま、まさか、あの、のりこさん!!???

ありがとうございます>w<

既にてなづけられている様子!
のりこさん癒されます(〃ノωノ)

リツィートも、ありがとうございます!
  • 2013-11-08 09:26
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C134]

ピンモーメリーいいなぁ~
当たるまで回して見よう\(^o^)/
  • 2013-11-08 13:10
  • ロビン
  • URL
  • 編集

[C135] いいよねー!

ロビンちゃんいらしゃいましー>w<

結局、15回位でピンモーとスライムはゲットだぜ!!w

那須は…あれ、可愛い…?
  • 2013-11-08 14:51
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/133-0b1f0108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR