Entries

すーいーみーんー不足なうw

おはよっ
ちゃこです>w<

104828047.jpg

海賊むっちーにお誘い頂いて、ベリアルとアトラスのカード連れてってもらいましたー!

むっちーありがとう☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙

むっちー「ただ、今バト53位で行く事になるけど、大丈夫?」

ちゃこ「全然問題ないお!ていうか、それなら持ち寄りとかにしたほうがいいんじゃ・・・?」

むっちー「一緒行くフレが・・・」

ちゃこ「それ以上いくない!」

むっちー「ぼっちプレイ」

ちゃこ「やめたげてぇえええええええええええ!むっちーのらいふは、もうぜろよおおおおおおおおおおおおおお!!」

むっちー「w」

はいw

むっちー面白イイ人なのですが、人見知りだそうです!

むっちーバトとの事なので、バトと僧侶を探していこうかなと思ってましたが、爪でもおkと!

僧侶ゆりっぺんと爪ちぇりぃたんを誘ってみました>w<


そして、ゆりっぺに言われて、その時ちょうどDQTVだったと気づきましたw

ごごめんね(・∀・;)

完全に忘れてたw

というか、一昨日夜更かししすぎたからか、昨日は半分くらい頭眠ってました(;*´ω`)

ベリアルさくっと(だと思う半分寝ててあまり記憶が・・・)


ろっざりぃおおおおおおおおおお!!!

きゃはー>w<

わくわくアトラスへw

104834775.jpg

皆で思い思い、アトラスへおねだりしますw

チョーカーどこにもっているのか・・・

ふさふさ!?

ふさふさの下に隠しているのか!!??

こちらも、さくっと~(だと思ふ)


・・・お水おいちいですにゃー


そしてそして、眠さMAXなちゃこは、まだ22時にも関わらず、この後即就寝致しましたw

夜中にふと起きるかなー?とおもったけれど、朝までノンストップでした><


ていうか、昨日はネムネムで、半分位寝てた。゚(゚´ω`゚)゚。

みんな何か変な事言ってたらごめんよぉ。

コウさん落ちる前に何か誘ってくれてた気がするの、イーターだたかな?ごめんね;;

チェリィたんうさこ可愛いw

ゆりっぺんは、可愛い少女なのにアダルティw


リーネ?

勿論・・・

ロザリオに守備消してHP1がつきましたorz


↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/132-8eee02fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR