Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/130-90b3fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛省!またやってしまった・・・

やほやほ
ちゃこです>w<

賢者ぷく

ちゃこってば、まったくもっていかんともしがたいですね!

まずはこちらをご覧頂きたい・・・

ません装備

あれから、魔戦の装備ドレスアップを更に完成させましたw

カラーはアクアマリンとピンクでまとめて、靴はブラウンにしました。

そう・・・たった一日で、いやし靴から神官靴へ・・・

やっぱなんか違うかも-><

と、また変えてしまいましたw

更に・・・

神官の靴の色も・・・

本来はこのような色です。

レイ

え?なになに?

殆どカラー同じじゃないかって?

YES!

で、でもねでもね、ゲーム内で見ると、比べて見ると結構チガウとオモウノ・・・

元の色はちょっと明るくて、タイツが真っ黒だし、暗めのしっかりした色にしたいなと思って・・・

かといって、黒にするのはタイツと被って微妙だったので、ブラウンがとてもしっくりきたのです!


・・・うん

こんなことしてるから、ちゃこはお金貯まらないのね・・・

いえいえ、や、安めにしてるのですよ??

高額装備をドレスに使ったのは、賢者装備の王宮魔術師下と、この魔戦のバニー下くらい・・・だと思うw

しっかり貯めねば!

サブのお裁縫がんばっるぅうううう!!



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/130-90b3fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
