Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/125-787c3ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はろはろうぃーんw後半強いね!

あめあめ
ちゃこです>w<

100448839.jpg

カプサイシーーーン!

どうみてもラズラズですがっw

何気に結構気に入ってます。(´ω`*)゚

ちゃんと赤と緑のグラデーションにしてたりとか、凝ってますよね!いいね!


ハロウィン前半は、後半始まってもリプ出来るみたいですねw

後半は・・・

これって、一回やったら終わりなのかな?

クエで出ないから、お手伝いとかは出来ないのかしら・・・

もし、一人一回なら、早めにやらないと人いなくなった時に、あれはソロで勝つの結構大変そう><

4人ptでお菓子も合成したのいっぱい持って行きましたw

100449292.jpg

カプサイ玉!

ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

って感じで、辛いのも結構好きなちゃことしては、どんとこい!

前に、新宿の辛くて有名なラーメンか何かのお店・・・北極星だったかな??(うろ覚えごめんなさい;)

普通辛さので、食べれました!

食べ終わったら、ヤバイくらい汗がでてきましたがっw

眼の前で、ホストぽい人達がおにゃのこ連れて2組並んでいて、男の子同士でどっちが辛いの食べられるか勝負してましたw

結局、男の子達は食べきれなかったみたいで

「マジ!かれーーー!
 マジマジかれーーーー!
 ヤバイやばいわ、マジでマジ」

・・・どんだけマジマジ言うのーーーーんっw

聞いてて笑いそうになっちゃいましたが、男の子達自身は、至って真剣に女の子の前でカッコイイ所?を見せようと躍起になっていたようです( ノ∀`)

100610411.jpg

ちなみに、前半リプへ、久しぶりにイン会えたきりさんと一緒にいってきましたw

現地でptしたら、おばけプク3人になった>w<

100610669.jpg

ママー!w

足元にわらわらとおばけプク達がっ(*´∀`)σ

ハロウィンタウン、かなり気に入ってるので、もうすぐ消えちゃうのが名残惜しいですにゃー><

去年と比べて、かなり力入ってると感じるのは、ちゃこだけでしょうか?

ちなみに、去年のしゃしーーんw

15651771[1]




↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/125-787c3ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
