Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/123-56fa20f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竜玉だー!

やったよ!
ちゃこです>w<

100410179.jpg

持ち寄りガイアに行ってきましたー!

右から、しんたろさん魔、アルトさんパラ、れむさん僧と久しぶりのガイアですヽ(*>∇<)ノ


100398816.jpg

アルトさんがガンガン押してくれるのを頼もしく見守りつつ、後ろからガンガンドルクマ撃ちまくります!

ガンガンいきます!

しかして、一回目は1つ8万程のおみず・・・・

orz

気を取り直してもう一度!

ガンガンいきます!

100391782.jpg

とりゃーーーーーーーーー!!

さあ!

今度こそ!



きゃあああああああああああああああああああああああああああああ

でた!

でたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついに、ちゃこも竜玉持ちに。゚(゚´ω`゚)゚。

嬉しいです!

これも、すべて一緒に行ってくれたみんなのおかげ様なのです!

(2・3回目がおみずだったのは、みなかったことにしようね、うん)


その後、ほくほくで帰宅すると、あるとさんHP3がついたとか!

おめでとー!

私は合成出来るほどは行けないですが(ミネアカード下さいなっw)

凄いアクセ作ってるのとか、見るだけでも楽しいですね>w<


その後、アクセの話をちょこっとしていたら・・・

アルトさん「よし!ベリアルいこう」

ちゃこ「えっw」

アルトさん「銀ロザ致死5%2回ついてるから、完成させたいw」

との事で、アルトさんがベリアルへ連れて行ってくれることに・・・

なったのは有難いのですが・・・

アルトさん「じゃあ、しんたろさんれむさん爪で、ちゃこちゃん僧侶で、久しぶりにバトするw」

100426701.jpg

って、本当にそれで行くし。゚(*´□`)゚。

100426567.jpg

でも・・・意外とみんな強くて普通に勝ててましたw

アルトさん・・・普通に勝ててつまらないとか・・・いぢわるぅうううううo(`ω´*)o

って、連れて行ってくれてありがとうございました>w<

報酬?

もちろん・・・

みんなでイイ汗かいた後の、お水ごくごくでしたよ?w


ハロウィン後半も行ってきたけど、長くなりそうだから、それはまた次回っw




↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/123-56fa20f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
