Entries



コメント

[C119]

共感。。終わりがないんだよね。
あと、お礼とかいらないよ!こちらこそ
いつもありがとう!!
  • 2013-10-23 17:02
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C120]

コン詰めてやると疲れるだけだから、出来る時にノンビリとメリハリつけるのが1番\(^o^)/
  • 2013-10-23 20:21
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C121] ありがとうございますぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

なんだかもやもやした胸の内を書き出しただけなのに・・・
れむさん、コウさん、ありがとう><
  • 2013-10-24 08:21
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/121-ba21df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足るを知る者は富む

こにちは!
ちゃこです>w<

96653523.jpg

シロさん家に遊びに行かせてもらったときのお写真ですw

財宝ぷくぷくー>w<

さてさて、昨日もイン出来ずに、また元気玉溢れさせてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


最近、忙しくなってきてあまりイン出来ない日が続いていると、ふと思うようになったのです。


オンラインゲームって、終わりが無いように思えます。

いっぱいあるクエストはもちろん(色んな所でのちょこっとクエとか)

各職カンストだって遠い道のりだし、その職毎にこだわった装備作ってみたり、ボスによっては耐性装備違っていたり、タイムアタックとかも競いあったり・・・

何より、永遠にお金を稼ぎ続けたりw

他人と競い合ったり出来る分、オフよりも本当に、ずっとやる事があるんだなぁと。


だからこそ、足る事を知らないと、ただただあれもしなきゃこれもしなきゃ、ああ出来なかったとなってしまって、それってゲームを楽しめてるのかな?って。


出来なくて、もやもやする気持ちもあるけれど、誰に強制されている訳でもなし、楽しんでゲームして遊んでいるのだから、自分のペースでいいじゃない>w<


みんなが強くなれば、置いて行かれないように、せめて同じ事して遊べるくらいには強くなりたい(装備的にもスキル的にも)と思ったりもするけれど・・・


しかして、ちゃことかはあんまりプレイ時間が取れない(最初の一年は、睡眠時間削ってやっちゃう事もあったけれどもっw)基本ライトプレイヤー。

そんな中で、イン出来ないと日課とか勿体無いなって思うことも多々あったけれども・・・


プレイ出来るペースは皆違ってて、今はあまりインする時間なくなってしまったけれど、それが私のペースなら、その中で楽しくプレイしたいなと思うようになりましたんw


勿論、それでもやっぱり、あああれしたかったなーw

とかとか思っちゃう時もありますけどねっ>w<

なんだか、まとまりなくて、ごめんねぇえええええええええええええええええええええええ



↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C119]

共感。。終わりがないんだよね。
あと、お礼とかいらないよ!こちらこそ
いつもありがとう!!
  • 2013-10-23 17:02
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C120]

コン詰めてやると疲れるだけだから、出来る時にノンビリとメリハリつけるのが1番\(^o^)/
  • 2013-10-23 20:21
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C121] ありがとうございますぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

なんだかもやもやした胸の内を書き出しただけなのに・・・
れむさん、コウさん、ありがとう><
  • 2013-10-24 08:21
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/121-ba21df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
