Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/12-f741e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだウェディングなのですよっw

65053357.jpg
写真多いのでちょっとわけました>w<

さてさて、ここまでぱしゃぱしゃと写真をとってみて・・・

そうだ!
あそこで写真とりたいっ(`・ω・´)

と思いつき、ちょうどインしていたれむさんを見つけてしまったちゃこw

ちゃこ「れむさんれむさんウェディングレンタルもうされました??」

れむさん「まだしてないよー」

ちゃこ「超楽しいですよ!!ぜひぜひ>w<」

れむさん「じゃあ、やってみようかなw」

みたいな感じでまたまたあっさり了承してしまったれむさんw


一回一万するとも知らずに・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。


ちゃこ「ちょっとお高いので、無料券オススメです!」

れむさん「あれw無料券凄く高くなってるけどw」

ちゃこ「はい!ウェディングは一回一万です(`・ω・´)」

れむさん「!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚」

嘘ですwすみませんwれむさんそんな目玉ポーンはしませんでしたw

ただ、制服2500 ゴーレム4000 からのいきなり一万に驚いていたのは確かです(・ω・三・ω・)

っていうか、実際高いよね><


そして、レンタルしてくれて、ついにあそこへ・・・

65023773.jpg

サポ2で一緒に行ってくれましたw
勝てるものなのですね!れむさんのおかげです>w<

65030561.jpg

無事オーブもゲットして、ついでにとあそこへも・・・w

65035357.jpg

調子に乗って、爆裂僧侶して遊んでたら危なくなったりもしましたw
ごめんなさい本当にすみませんorz

こちらも無事にオーブをとって帰りましたw

65059681.jpg

今日はたくさんドレスで遊べて、レベル上げもお金稼ぎも、久しぶりに何もせずに遊んでみました。

すっごく楽しかった!!

みんな、ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


追伸:モーモンはバザー価格を最近チェックしていなかったので、かなりのぼったになっていたようですw
   明日あたり価格チェックしてなおしておきます、すみません><


↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/12-f741e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
