Entries



コメント

[C109]

新厄災討伐おめ~\(^o^)/
  • 2013-10-20 09:52
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C110] ありがとう>w<

本当に強かったよ><
コウさんも、今度いこー!
  • 2013-10-20 09:56
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C112]

昨日はお疲れ様です。
ちょくちょくストーキングするづらwww
またきまーす(≧∇≦)
  • 2013-10-20 18:11
  • トシキング
  • URL
  • 編集

[C113] Re: タイトルなし

ありがとうございましたー!w
ふふっw

あえていおう!
受けて立つと!!w
  • 2013-10-21 09:38
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/117-99314f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに・・・少年の正体が明らかに!真・災厄

感無量です
ちゃこです>w<

98390562.jpg

ついに・・・

封印を解き放ち、奥の扉へと進む時がやってきました・・・

そう!

真・災厄の王です(`・ω・´)ノ

まだな方は、ネタバレ含みます><



鯖1がけっぷちで、たくさんの募集が飛び交う中、トシキングさんのptとご一緒させて頂く事になり、ドキドキ進みます>w<

98376572.jpg

構成は、パラ1、バト1、戦士1、魔法2、僧侶3です(。・ω・。)

98379793.jpg

前はあんなに苦労した、旧災厄も、いまはそれほど苦戦しない・・・かったと思うw

みなさんお強いですからね>w<

98397718.jpg

そしてそして・・・滅びの町!!

ここいい!!

いいね!!!

いいよぉおおおお!!!

ナイトメア・ビフォア・クリスマス好きとしては、大変もえるところでございますぅう>w<

是非、みんなハロウィン衣装でパシャパシャ写真を取ることをおすすめ致します!!!

98446983.jpg

地下世界・・・地上の明かりが漏れてキラキラしてますw

98447781.jpg

みんなでひたすらに、走るはしーーーるーーーーっw

98448408.jpg

ふふっw

ジャックフロストなのであります!w

そう・・・・

既にお気付きですね?

ここまでの写真で、人間とプクがあるということは・・・・

一回目はさくっと負けました。゚(゚´ω`゚)゚。


真・災厄で、開幕前衛が落ちたところへインドラの矢が放たれる・・・

あまりにも早すぎる死(´;ω;`)


この時点で既に2時近いw

リトライは無理かなーと思っていたのですが・・・

解散後、ちょこっと町をウロウロしてなにするでもなく1人でいると、pt組むときにフレして下さったトシキングさんが、

丁度パラさん2人助っ人来てくれる人が今いるので、もう一度行かないかと誘って下さいました><

ありがとうございます゚.+:。(´ω`*)゚

という事で、1度め人間で2度めプクで参加しましたw

98399898.jpg

全回復する泉・・・

お花がそなえてありますね。

あれって、最初にねるねるの時、とってきたお花かなぁ?

98448747.jpg

ついに・・・

最後の扉へ!

ここで、中ボス??

をはさみまして、中ボスを倒すとムービーからのノンストップで真と戦いました!

なので、赤ネームでMP回復タイムでしたーw

ムービーは大迫力で・・・

本当に怖かったです( ;∀;)

がおーーーっ!!!

ってきました><

98450566.jpg

はわああっわわぁあぁぁぁあああああ

しかし、なんと頼もしいパラの背中!

かっこいい!

そしてそして・・・

後半、半分頭眠っていたりして、タゲっているのになぜか特攻するちゃこ・・・

救いがたいっ><

れむさんとトシキングさんが、タゲってるwwと、チャットしてくれて、起きましたぁあ;;

98454365.jpg

そしてそして・・・

その後のストーリーについては・・・ご自分で皆さん堪能されたいと思うので書きません。

大迫力のムービーと、真・災厄の強さは、とても楽しかったです>w<

(この時点で既に4時近いw)

トシキングさん、きいちんさん、メシェさん、はぬいさん、しきさん、アンセルさん、れむさん。

セリカさん、ふぇるまぁさん、ニコさん、むっちー。

ありがとうございました!

特に、れむさんには、ずっと前からとてもお世話になっていてばかりで・・・

ちゃんと、何かお礼を考えるのです>w<

でも・・・れむさんなら自分でなんでも揃えてしまってそうだし・・・何がいいのかなぁ?_?




↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C109]

新厄災討伐おめ~\(^o^)/
  • 2013-10-20 09:52
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C110] ありがとう>w<

本当に強かったよ><
コウさんも、今度いこー!
  • 2013-10-20 09:56
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C112]

昨日はお疲れ様です。
ちょくちょくストーキングするづらwww
またきまーす(≧∇≦)
  • 2013-10-20 18:11
  • トシキング
  • URL
  • 編集

[C113] Re: タイトルなし

ありがとうございましたー!w
ふふっw

あえていおう!
受けて立つと!!w
  • 2013-10-21 09:38
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/117-99314f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
