Entries

一足早いジューンブライド(w´ω`w)

こにちはw
ちゃこです>w<

ついについに、今日(日付変わったので昨日)からウエディングレンタルが始まりましたね!!

きゃーw
楽しいヽ(*>∇<)ノ

さっそく、何人かウエディングしてる人もいて、ぱしゃぱしゃ写真とらせてもらっちゃいました(σ´∀`)σ

まずはカイゴくんの家へ行ってみると、可愛い桜ハウスが変貌を遂げていたw

64975766.jpg

邪悪な感じですね>w<
禍々しいw
以前がとても可愛い桜ハウスだっただけによけいギャップが・・・
いえいえ、きっとカイゴくんなら、また次に行く時にはもっと素敵ハウスになっている事でしょう^^

64983534.jpg

そしてつかまってしまったヒューゴくんww

レンタルしてなかったのに、おねだりしたらわざわざ着替えてきてくれる優しいヒューゴくんなのですヾ(o´∀`o)ノ
ごめんねwチムクエしようと思ってた所でちゃこにつかまってしまった(*´・ω・`)ノ

64986709.jpg

でもエルフでも着て見せてくれるサービス精神w
カイゴくん、ヒューゴくん、ありがとう:・(*>▽<*)ゞ・:

64990696.jpg

そしてティーチ・さんも見せてくれるとのことで、おうちに来てくれました(*´∀人)ありがとうございます♪

ここで、衝撃の事実!!

なんと・・・
プクは・・・
背中の毛がもさったままでした!!!

そんな・・・背毛が丸見えだなんて・・・(´・ω・`)

(´;ω;`)

でも、虹と写真がとれたので、よしとしましょうw

64991238.jpg

ティーチ・さん、ありがとー>w<


↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/11-bc832b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR