Entries



コメント

[C93]

おめーーー!
次はアクセもGETしてくださーい!
  • 2013-09-29 08:51
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C94] ありがとう!

記事書いてる途中で、まさやんさんのコメントがっw
次はちゃんと、ちゃこでひきます!
  • 2013-09-29 09:22
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C95]

バラモス撃破おめ~(^O^)
自分もバラモスカード欲しい~!
ミネアはどこじゃあ( ̄Д ̄)ノ
  • 2013-09-29 10:34
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C96]

他の皆が上手だったからなのでw
あっさり勝ててビックリ!ありがとう!
特技封印はきらぽんかかってない時もあったから(ゴメンネ!)、間違ってるかもデス、、((+_+))
  • 2013-09-29 12:59
  • りな
  • URL
  • 編集

[C97] わうわうw

コウさんへ>
私も、ちゃんとちゃこでほしいw
ミネアでておいでっ>w<

りなっちへ>
本当に、みんな上手ですです!
キラポンかかってる時も一回受けてたような気がしたけれど・・・
気のせいだったのかにゃ??
  • 2013-09-29 19:50
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/103-1d3c76be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラモス3人で撃破!(+α・・・かな?)

やったよ!
ちゃこです>w<

92458036.jpg

★注意!

記事の最後に、みやぶったバラモス情報載せてます。

見たくない方は、ご注意を・・・


職人サブで引いたバラモスカード、逝ってきました。

とはいっても・・・

右から、りなっち・アルトさん・リヲンさんの三人で勝ってくれました!!

私は、ただひたすらピオって聖水まいて盗んで(Gだった><)みやぶってw

しかし、とてもとても安定して勝てたので(3人が)僧侶やってて遠慮していたりなっち以外は、普通にみやぶってきました。

92459158.jpg


まず、構成は、りなっち僧侶・アルトさんパラ・リヲンさん魔法・おまけ盗賊でした。

パラ入りだと断然安定すると思います!

魅了の舞は、僧侶や魔法が距離を取っていればかかっていなかったようですし、パラにだけキラポン切らさずにかけておけば、

僧侶が回復で忙しくても、パラなら自分でヘビチャやウェイトブレイクでがんがん押していけますし、なによりアルトさんキャンセルショットがとってもうまい!



ではでは、ちょこっとだけ攻略??っぽいことも・・・

★ネクロゴンドの波動

 これは、行動表示からほぼ即行動位の早いものと、若干ためてからのものと、2種類ありました。

 とりあえず、行動表示されてからすぐジャンプして、こなければこなかったなと思ってから、もう一回ジャンプで回避出来ました。

★魅了の舞

 僧侶や魔法使いくらい離れていれば、聞かないようですので(近接範囲かな?)前衛にキラポン欲しいです。

★奈落の舞

 特技封印で、1ターン位で戻りました。

特筆すべきはこの辺りでしょうか・・・?

一緒に行ってくださった御三方w

間違っていたら訂正お願いしますっ(〃ノωノ)

92464883.jpg

報酬?

勿論。

安定の。

聖水でしたけどねーーーーーーーーーーーー

orz


ちなみに、聖水30個位持って行きましたが、殆ど使いきりました(一応の目安?になるといいです)

ヘビチャやウェイトブレイクがない分、若干僧侶の負担が増えちゃうかもですが、戦士入りでも体当たり有効かと思います。

今回、りなっちとてもとっても上手な僧侶さんで、それでもパラ入りで自己ズッシヘビチャで丁度行けるくらいだったようで・・・

3人で戦っていたのもあるので、4人だったら断然楽なのだと思いますがっw

ちゃんと周りが僧侶へ聖水巻いたり、MP管理も気にしてやれば、そんなに怖くもないのかな??

という感想でした。

今回は、本当に強くてお上手な御三方が来てくださったのもありますが、全員初見で3人で勝ったという・・・

りなっち・アルトさん・リヲンさんに拍手!なのです>w<



















1380385014670.jpg
1380385008224.jpg
1380385102586.jpg


↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C93]

おめーーー!
次はアクセもGETしてくださーい!
  • 2013-09-29 08:51
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C94] ありがとう!

記事書いてる途中で、まさやんさんのコメントがっw
次はちゃんと、ちゃこでひきます!
  • 2013-09-29 09:22
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C95]

バラモス撃破おめ~(^O^)
自分もバラモスカード欲しい~!
ミネアはどこじゃあ( ̄Д ̄)ノ
  • 2013-09-29 10:34
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C96]

他の皆が上手だったからなのでw
あっさり勝ててビックリ!ありがとう!
特技封印はきらぽんかかってない時もあったから(ゴメンネ!)、間違ってるかもデス、、((+_+))
  • 2013-09-29 12:59
  • りな
  • URL
  • 編集

[C97] わうわうw

コウさんへ>
私も、ちゃんとちゃこでほしいw
ミネアでておいでっ>w<

りなっちへ>
本当に、みんな上手ですです!
キラポンかかってる時も一回受けてたような気がしたけれど・・・
気のせいだったのかにゃ??
  • 2013-09-29 19:50
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/103-1d3c76be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
