Entries



コメント

[C86]

よし!
近いうちになにかしませう!!!!
  • 2013-09-25 11:06
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C87]

ウチに移籍しよ。そうしよ。
  • 2013-09-25 11:07
  • らむね
  • URL
  • 編集

[C88]

まさかの俺サポ(笑)

棍僧侶だけど役立ちますかw

[C89] はわっw

まさやんさん>
リーダーの本気がっ!
って、リアル第一で無理なさらずに>w<

らむねさん>
やったー!
あの、カシマシ☆ムスコからのお誘いがっw
でも残念☆ムスコではないのです>w<

アストさん>
サポとっても助かりました!
ありがとうございます>w<
  • 2013-09-25 11:28
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/101-93fe228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトマスクエ楽しいw

あめあめ
ちゃこです>w<

91834863.jpg

ついにバトマスがレベル50になったので、一気にやりたいなとバトマスクエを始めました!

クエ受ける時のキャラですが、おじさまかっこいい(〃ノωノ)

以下、内容バレちゃうので、まだな方はご注意を><








まずは、のんだくれ師匠のところへいって、ついにコロシアム参加>w<

わくわくしながら、迷宮でいっぱいたまっている上やくそうの出番が!!

と思っていましたが、50にもなると楽々でした(*´ω`)

91834506.jpg

ついにコロシアムのなかで!!

ヤーン以来ですねw

91842939.jpg

フレさんサポで、アストさんが今まさに天に召されるような一枚がっw

両手広げて羽ばたこうとしています(*´∀`)

ちなみに、ラッカランにいるNPCのこのスカート?

91840578.jpg

かわいいw

こんなのありましたっけ?

今後でる装備なのかな??

なんとか40のボスを倒すところまで進めて、力つきましたw

続きはまた>w<

ちなみに、チーームユニフォームの新しいフル装備が!!

くままが!!!

見せに来てくれましたぁあ>w<

すっごくうれしいなヽ(*゚ω゚)ノ

新しいの、たまに街中で見かけるたびに、かっこいい!と思って見てましたw

91814281.jpg

プクだと可愛いw

91815301.jpg

でも、この装備だと人間の方が似合うかな>w<

・・・その装備、倒して奪い取る!!

とすっ!!

91818299.jpg


くまま「!!」

91818370.jpg

ちゃこ「ふふっw
    むしゃくしゃしてやった!後悔はしていない!!>w<」

91818395.jpg

完全に突き抜けていますねw

心臓狙い撃ち~:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.

つい最近チーム参加した「天使の詩」ですが、いまだチムメンとはチムチャ以外ほぼ会っていませんっw

リーダーっww

加入時の挨拶以来お会いしてないですよ><

我がチームも少しづつレベル上がっていくといいなw

91814875.jpg

ありがとうございました>w<




↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C86]

よし!
近いうちになにかしませう!!!!
  • 2013-09-25 11:06
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C87]

ウチに移籍しよ。そうしよ。
  • 2013-09-25 11:07
  • らむね
  • URL
  • 編集

[C88]

まさかの俺サポ(笑)

棍僧侶だけど役立ちますかw

[C89] はわっw

まさやんさん>
リーダーの本気がっ!
って、リアル第一で無理なさらずに>w<

らむねさん>
やったー!
あの、カシマシ☆ムスコからのお誘いがっw
でも残念☆ムスコではないのです>w<

アストさん>
サポとっても助かりました!
ありがとうございます>w<
  • 2013-09-25 11:28
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/101-93fe228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
