Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/100-ef234725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑も終わりですね

肌寒くなってきたね
ちゃこです>w<

91506525.jpg

朝晩はホント冷え込むようになりましたね!

しかし、夏の名残りか・・・

なんとなくだるぅい感じ(;ω;*)

昨夜は22時には就寝したというのに、どことなく頭も体もすっきりしません><

やはり、連休に遅くまで遊びすぎたのかしら( ;∀;)

そしてそして、なんとなく書き続けてきたこの日記帳。

さすがに記事もたまってきたので、とりあえずカテゴリ2つ作ってみました>w<

といっても、過去記事はタイトルで適当に振り分けただけですが・・・

最近色んな方のブログを拝見するようになって、この日記帳も何か方向性をと思いつつ、やはりなんとなくな日記帳のまま書き続けていますw

91503102.jpg

ちなみに討伐では、だいたい顎かファンキーかダクパンへ行ってるのですが、つうこんのダクパンにゃんにゃんジャンプみたいで可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

いえ、やってる事は凶悪なのですがっw

いつもフレさん方のサポに助けてもらっています>w<

91502935.jpg

ひざまずくダクパン!

ほほほ、魔物使いちゃこですのよっ(`・ω・´)

なんてね>w<

↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/100-ef234725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
