Entries



コメント

[C234]

少しだけやりました!
俺も、野良だとやりたくないですね(^^;

しかし、やる事が増えていって少々大変ですw
  • 2015-07-22 20:46
  • ユウ
  • URL
  • 編集

[C235] お久しぶりですー!

ユウさーん!

すっごくお久しぶりですみません(>_<)

引っ越しとか色々あって、暫く休止してますσ^_^;

ユウさんのアストルティアライフが楽しい日々でありますように*\(^o^)/*


> 少しだけやりました!
> 俺も、野良だとやりたくないですね(^^;
>
> しかし、やる事が増えていって少々大変ですw
  • 2016-09-06 17:59
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/282-b853138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やりたい時は出来ない法則

おひさし!

ちゃこです>w<

264301562.jpg

グラコスの尾びれフリフリに合わせて、一緒に踊ってみました(*´∀`*)


さてさて、前回記事書いたちょっと前くらい?から今回記事まで1~2回位しかイン出来ていなかったちゃこであります!


熱中症対策にとエアコンつけっぱなしで寝て、風邪ひき・・・

忙しかったのもあって、夜ちゃんと寝ようとしていました(´;ω;`)

せっかく魔塔実装直後だったのにw


ちなみに、勿論カードもガンガン切れていき、初めてソロサポカード消化とかしてみたり(グラコスで自僧侶、戦士戦士旅)


その後、やっとフレさんと一回だけ5階まで登ってクエクリアしてきましたー!


しかし・・・何故か、PT組んで入ったのに、酒場?1Fの広間みたいなとこに行っても、どうしても一人だけ一緒のフロアにいけず鯖違いみたいな状態に・・・(ちゃんとみんな1Fから確認済)


264309124.jpg


この、店主のいない道具屋のある所です!

そのせいで、一緒にいけないの???と、なんども広間に戻ったり酒場に行ったりを繰り返し・・・

時間ロスしてごめんね!!

これ・・・一応、扉に触れると、人数が足りない場合は他の人いれるね!みたいに出てくるのです。

弾かれるのかどうかかなりドキドキしながら、取り敢えず皆扉に触れて見ると、迷宮みたいにPTリダからの誘いってでたらしく、皆で入れました(良かった!)

ちゃんとPT組んでいる人同士で、同じフロア(鯖??)になるようにしてほしいですね・・・(分からず皆に時間ロスさせてしまって申し訳なかったから!!゚(゚´Д`゚)゚


魔塔自体は・・・フレさんとなら楽しそう!野良ではいきたくないにゃあ・・・



まったにー!



コメント

[C234]

少しだけやりました!
俺も、野良だとやりたくないですね(^^;

しかし、やる事が増えていって少々大変ですw
  • 2015-07-22 20:46
  • ユウ
  • URL
  • 編集

[C235] お久しぶりですー!

ユウさーん!

すっごくお久しぶりですみません(>_<)

引っ越しとか色々あって、暫く休止してますσ^_^;

ユウさんのアストルティアライフが楽しい日々でありますように*\(^o^)/*


> 少しだけやりました!
> 俺も、野良だとやりたくないですね(^^;
>
> しかし、やる事が増えていって少々大変ですw
  • 2016-09-06 17:59
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/282-b853138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
